SSブログ

東京ミッドタウンのランチ [美食]

3連休の中日・・・東京ミッドタウンに行きました。

虎屋でお茶をしたかったのと、ハーブティーを買いたかったから・・・・。

ちょうどお昼時だったので、金に糸目をつけず(^_-)ミッドタウン内でランチをしようと思っていたところ、何処もいっぱい!!!ランチでもお高そうなお店もいっぱい!フードコートのようなところでも良かったのだけれど、ちょっとゆっくりしたかったので、片端から聞いてみたら、次々に断られました。そんな中で、席が空いていたお店・・・・

それは、アメリカン・ワイン・バーです(名前を忘れた!)ワインバーだから、ランチ時は空いていたのでしょう。もともと、昼から飲む気満々だったので、そのお店に入りました。

ズワイガニのコロッケみたいな?一皿

ポークのTボーンステーキ リンゴソース

メニューの数は少なかったけれど、頼んだお料理は、どれも美味しかった!アメリカンサイズなので、2人でシェアしました。

ワインバーですから、飲まなくては、失礼に当たります・・・・

○ Gruet Blanc De Noiv Brut

○ Domaine De La Terre Rouge Viognier

○ Domaine De La Terre Rouge Tete a tete

○ Trefethen Late Horvest Riesling

グラスでいただきました(*^_^*) 一緒に行った相手が、ワイン好きなのに飲めないので、彼女が残した分も、美味しくいただきました。

気取らず、美味しくて、ワインが飲めて、ドキドキするほどは高くなくて、おまけに空いていて・・・・さらにさらに、ウェイターが親切で!!!!ミッドタウンに行ったときには、また、行きますよ。お気に入りのお店が増えました。

「昼酒」って、本当に、贅沢した気分にさせてくれますねェ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿シティハーフマラソンアース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。