SSブログ

サーフズアップ [映画]

2008年の映画は、「サーフズアップ」で始まりました。

残念だったのは、日本語吹き替えだったこと。

前売りを買っていたので、近くの映画館での上映が終わる前日に、あわてて見に行ったのです。サーフィン、ハワイに興味がない人は、眠くなっちゃうかも知れないよね。

どちらも大好きな私にとっては、素敵な映画でした。

サントラ盤も購入することにしました。これを聞きながら、ジョギングしたいと思います(^_^)v

サーフズ・アップ オリジナルサウンドトラック

サーフズ・アップ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: サントラ, ビッグ・ノーズ, ザ・ロマンティックス, ニュー・ラディカルズ, ボブ・ウィルス&ヒズ・テキサス・プレイボーイズ, リル・クリス, 311, インキュバス, ダーティー・ヘッズ, ローリン・ヒル, プリースティス
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコウを食べに・・・納豆大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。