SSブログ

ハッピーフィート [映画]

「ハッピーフィート」を見てきました

忙しくって、映画を見る時間もなかったけれど、前売り買っちゃったから・・・・

でも、映画館に行ってよかったよ特に、ドナルドダックのお尻が大好きな私にとって、ペンギンのかわいいお尻がたくさん出てきたので、たまらなく嬉しかった(*^_^*)

水族館のシーンでは、じわじわ涙が出てきたよ。あと、背中に発信器をつけているシーンも、悲しかった・・・・

ペンギンは、人間のことを信じているんだよね。悲しいまま終わるのかと思ったけれど、最後は、人間が、ペンギンのために行動を起こして終わってくれたので、ホッとした・・・本当に、ハッピーフィート!!!!

見終わったら、タップダンスが踊りたくなった(^_^)v 地球は1つ、生き物はみな姉妹!!

桜がきれいです・・・・日曜日は、お花見ジョギングを楽しみます!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れモードかすみがうらマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。