SSブログ

かすみがうらマラソン [○○大会]

ものすごく、遅れましたが・・・・

4月の15日に「かすみがうらマラソン」に出ました。

前日のお昼まで、棄権しようと思っていたのですが・・・打ち上げの「焼肉」に誘われて、
美味しいビールを飲むために、走れるところまで走ろうと、急遽、参加を決めました。

ここ、ひと月は、仕事が激務!!!朝7時過ぎに職場に入り、夜、10時過ぎに職場を出るという日々です。お昼も10分くらいでかき込む状態で、お茶も飲めず・・・体重は3kgあっという間に落ちました(T_T)

もちろん、練習も全く出来ず、完走は無理と思ったのですが、ハーフは走れるかな、そうしたらバスで帰ってこようと思い、走ったところ・・・・

見事、5時間7分でゴール!!!途中で歩いちゃったし、前の記録に比べたら、ずっと遅いけれど、外を走るって、こんなに気持ちがいいものだったのかと、改めて感じました(^o^)

次の日から、また、激務が始まり、さらに、筋肉痛がひどかったけれど、心は、ハッピー!!!!どんなに環境が変わっても、自分が好きなことは、やるにかぎる!!!そんなことを感じました。

それにしても、かすみがうらマラソンの沿道・・・特に、一番つらい30kmから38km辺りで私設エイドステーションはすごい!地元の方々に、感謝します。聞くところによると、ご飯を50kgぐらい炊いて、一口サイズのおにぎりにするのに、朝3時頃から準備をしているのだそうです。本当にありがたいことです。

来年も走るぞ~~~b(^o^)d


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まひまひ

走ったのですね♪完走おめでとうございます(^^)/
仕事が忙しいと、走る体力なくなるというか、気力がなくなるという気がしますが、やっぱり、走るのが大好きなんですね~(^^)
仕事が出来る人は、少しの休日も楽しむことができたり、やっぱり、ちゃんと好きなことでリフレッシュしてるんだな~と感じることはありますが、、、、、、、、それが、フルマラソンとなると、スケールが違います。さすがです。
by まひまひ (2007-04-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピーフィートすだちジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。