SSブログ

今頃、びっくり!!! [自然の贈り物・アウトドア]

久しぶりに、「シリウススポーツ」っていうお店のHPを開いてみようとしたら・・・
開けないんだよね。

で、検索をかけたら、なんと!銃刀法違反で昨年の4月に捕まっていたみたい・・・・

シリウススポーツは、葉山にあったシーカヤックのお店で
シーカヤックって、まだ、やっている人が少ないから、必然的に、使うお店が決まってくる・・・

以前は、なるべく海に行きたい!って、いろいろ漕ぎに行っていたから、「シリウススポーツ」でお買い物もたくさんしていたわけ・・・10年も大切にかぶっている超お気に入りの帽子も、ここで買ったし、パタゴニアのウェアも、アウトドアのシューズ、グッズも買った・・・・

ああ、シーカヤックをやっている人は、みんないい人なんだよね~なんていう言葉を耳にしていた頃が懐かしい

海が好きだった人が、犯罪者になるなんて、悲しすぎる・・・

遊ぶことは大切だけど、犯罪はいけません!健全に目一杯遊びましょう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アース牛タンの刺身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。