SSブログ

2007年の映画 [映画]

昨年、見た映画をふり返って・・・・ミシュランのガイドブックみたいに、☆をつけてみました(^^)/

☆☆☆・・・映画館代を出して、もう一度見たい作品

☆☆・・・映画館代が惜しくなかった作品

☆・・・レンタルDVDでもよかったかなと思う作品

★・・・映画代がもったいない、レンタルでも借りないよと感じた作品

「幸せの力」☆☆☆ 名作です!トイレの場面は、今でも泣けてきます!

「ドリームガールズ」☆☆音楽がいつまでも頭に残ります。

「ナイトミュージアム」☆☆見たときは楽しかったけれど、ふり返ると心に残りません。

「スパイダーマン3」☆☆スパイダーマンの破れたコスチュームからはみ出す脇肉をどうにかして欲しい。

「パイレーツオブカリビアン」☆☆☆ジョニーディップのファンだから・・・

「ファンタスティック4」☆☆☆前評判を聞かなかったわりには、よいですよ。

「オーシャンズ13」☆前半3分の2を眠ってしまいました。

「幸せのレシピ」☆☆☆軽くて、心地よい作品でした。

「ミスポター」☆☆☆こんなに心に染みる作品とは思いませんでした。

「椿三十郎」☆脇役が光りました。映画館じゃなくてもいいかな。

「傷だらけの男」☆そう言えば見たね・・・と思い出す作品。

「レミーの美味しいレストラン」☆☆レシピブックを買ってしまいしまいました。

「プロヴァンスの贈り物」☆☆☆こんな人生を送りたいなあと思わせる作品。ワイン、美味しそう(^_-)

「墨攻」☆☆アンディラウがいいですね。

「ハッピィフィート」☆☆最後が説教臭くなってしまうのが惜しかった。

「TAXI4」★おいおいおい・・・って感じでした。

「ダイハード」☆☆ダイハードだから許されるストーリーです。

「アイアムレジェンド」☆まさか、大嫌いなゾンビ映画とは思いませんでした。

2007年は、見たい映画が次から次へと押し寄せた1年でした。2008年も期待しますよ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。