SSブログ

ドリームガールズ [映画]

ドリームガールズ・・・・見ました!!!

主役のビヨンセですが、完璧に準主役の、あの太った女優さん(名前を忘れました・・・ジェニファー・ハドソン?)に食われてましたねぇ (>_<) 助演女優賞を取ったのもうなずけます・・・ビヨンセのプロポーションは、女の私が見てもぞくぞくするほど最高でしたが・・・。

ストーリーは、サクセスストーリーなのかな?

それよりも、あのダンスが目に焼き付いて離れません。ついつい、映画にあったようなポーズをとってしまいます。

そして、歌もとてもよかったです。

きっと、DVDを借りてみるよりも、映画館の大きなスクリーンで見た方がいい映画でしょう。

話は違うけれど、「墨攻」も、よかったです。なんと言っても、アンディ・ラウ

男は、あんな風に年を重ねていただきたい!中年男は、あんな風にあるべきだと、心から思ったひとときでした。

2007年の上半期の映画は、映画代が惜しくないです!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まひまひ

今年は、映画をたくさん観たいなっと思います。
でも、まだ『幸せの力』しか観てないです~。
映画情報、楽しみにしてます♪
by まひまひ (2007-03-09 23:28) 

OceanKid

私の会社のボスが、今年の初め、「知的体力をつけよう!」って話をしてくれました。知的体力をつけるためには・・・・あれこれ話してくれたのだけれど、その中に、映画を見る!っていうのがあって(^_^)vこの時点で、会社公認の「映画の会」になりました!
by OceanKid (2007-03-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。