SSブログ

東京マラソン・・・・はぁ、疲れた! [○○大会]

東京マラソンに弟が参加した。

それも、初のフルマラソン。

私は、落選・・・・テレビを見ながら、「走りたかった!いいなぁ!」と、つぶやきっぱなし。

母は、「テレビに映ってる!」と、他人と自分の息子を見違えて、大騒ぎしているし・・・・。

弟の様子を、妹と一緒に携帯サイトでチェック。なかなかつながらなくて、お互いにメールのやりとりをしながら、完走を願っていたけれど・・・

雨と寒さ。半端じゃなかったでしょう。

でも、無事、完走。39km付近で歩いちゃったって!でも、初のフルマラソンで5時間5分だったら、それもこの天候だったら、「たいへんよくできました」だよね \(^^)/

さすがのワインがないと生きていけないような弟も、今夜は飲みたくないって!

自分が走ったときよりも、何だか疲れてしまった、東京マラソン・・・でした。

来年は、走れるかなあ・・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のびぃ太

生憎な天気で最悪なコンデションなのに、弟さん、完走おめでとうございます。
来年はご兄弟揃って参加できるといいですね。
by のびぃ太 (2007-02-18 20:07) 

よーちゃん

はじめまして!
私も抽選で落ちてテレビ観戦してました。
来年こそ、出場しましょう!・・・・ってまた抽選なんですよね。
by よーちゃん (2007-02-18 21:27) 

OceanKid

みなさん、コメントありがとう(^^)
来年こそ、みんなで当選して、一緒に走りましょう!
そして、笑顔でテレビに映りましょう(^_^)v
by OceanKid (2007-02-19 20:37) 

まひまひ

コメントとおくれました。
彼が35キロ通過した後、40キロ通過情報がおそかったので、倒れてないか心配でしたけど、、、。完走した本人はすごく充実感(^_^)vフルを完走したことがあるという人は、素直にすごいと思います。
来年、抽選が当たりますように。
by まひまひ (2007-02-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。