SSブログ

手賀沼ハーフマラソン [○○大会]

昨日は、ナイキの催し出10km、今日は、ハーフマラソン大会・・・。私も良くやるよ!って感じです。しかし、朝降っていた雨も上がり、とても気持ちよく走れた21kmでした。一昨年のこの大会は、台風か何かがきていて、開催が危ぶまれたのですが、今回も雨模様。でも、スタートの時になると、一昨年もそうだったように、雨が上がるんですよね。

今日は、弟がはじめてのハーフマラソンでした。私と友達が「ギャアギャア!」騒いで、大きな声でおしゃべりしている脇で、黙々と走っていました。マラソンって性格が出るものだね。まあ、確かに、私も初のハーフの時には、真剣そのものでしたが・・・。余裕が出てきたということは、走力が伸びてきたのかな?でも、トレーニング不足の上、昨日の疲れが残っていて、記録はさんざんでした。楽しかったけれどね。

今日の参加賞のTシャツです。とても肌触りがよくて、なかなかの参加賞です。

とにかく眠い・・・・たくさん運動したわりには、ここ2,3日、睡眠不足なので。7時には眠っています。きっと・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。