SSブログ

道ばたで・・・ [自然の贈り物・アウトドア]

ある農道で人を待っていました。周りは、果樹園。柿やら蜜柑やらキューウィーフルーツやら・・・。ちょいと一つ、もいで食べたくなるような、道徳性を試されるような場所。それでも、お昼ご飯をお腹いっぱい食べた後なので、食べたい気持ちより、眠気が私を襲ってきます。そこは山の中の農道・・・。誰も通る気配がありません。そこで、道ばたにごろんと横になって、昼寝しました。時間にして15分くらいだったかなあ。

青空が気持ちいいこと!固い道路が痛めた腰に効くこと!えっっっっっっっっっ!?どうしてそんなところで人を待っていたのかって?お散歩?の途中では、いろいろとあるものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。